2007年04月15日

カメと犬の物語

今日は特別たくさんの写真を!!
PICT1764.JPG

サスケには才能があった!?
なんと!!私がカメをみてなくて(カメはすぐどっかいったりするので私は見張り番)どうしよう!って思ったのですが・・。
なんと!!サスケが両方をしっかりあっち行ったりこっち行ったり
カメを見張っていたのです!!
すげ〜!!証拠写真はこれだ!
PICT1767.JPG


PICT2122.JPG
キングはくつろいでるのか・・   ↑

PICT2121.JPG
こわ!!

PICT2130.JPG

PICT2128.JPG

この手は私ではありませんが・・・たらーっ(汗)
サスケの走りはすごいですね・・・Good
奇跡の一枚!?撮るのに走る前からスタンバイしてたんだから顔(泣)

なんと!!昨日はお風呂に入ったんですよ!
びっしょりでサスケはなんと・・・。
ちがう生き物になった感じ・・あれは犬じゃない・・。

お風呂の後の写真をとりました^^

PICT2087.JPG

PICT2085.JPG

PICT2086.JPG

PICT2088.JPG

PICT2090.JPG

かわいいでしょ黒ハート
びっしょりキング&サスケたらーっ(汗)
でもね。中にいた方がもっとサスケはやばいんだバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
キングはこれはやせた!って思いましたけど
元に戻るとやっぱりデブ・・・。

これでもキングとサスケは同じ体重なんです><
あり得ないでしょ><
どうみてもキングの方がデブに見えますよねあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム なつみかん at 12:52| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする