2007年05月28日

忙しくて・・

忙しくて全然書けませんでした;

土曜日にキングとサスケはお風呂に入りました!!

その時の写真はまた今度載せますw

キングはすごい毛が抜けて大変でした><

サスケは普通でしたね^^

でも暴れました><

でもその後は疲れて寝てましたw

でもそれからはずっと毛が抜けやすくて

1日に3回は掃除機で吸わないとだめなぐらいかも・・。

ニックネーム なつみかん at 19:31| Comment(1392) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日は・・・

らくがきタイムです(ぇ

pinku.BMP

BMP212.jpg

どっちともサスでした^^:

サスケはカメラ目線だから書きやすい^^:

ムリヤリピンクの女の子らしい服をきせられましたw

嫌がってるふう? あ、でもスカートみたのは本当に

着せたみたい(みたい!?

これは水のお姫様っぽく書きました。

左上にキング!?
ニックネーム なつみかん at 22:41| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

遅れてしまった・・><

やっと犬の写真が撮れました^^:

画像 016.jpg

↑↑なんと!これイスの下です(笑)

イスの足がもうぼろぼろ・・。

でも噛んだのはキングなんです;

赤ちゃんの時だから・・。今は全然興味なしですよ;

{外}

画像 032.jpg

おぉw風に涼んでいる(笑)

なんかかわいいw


画像 026.jpg

↑これキングですw

「散歩行く?」とか「ごはん?」と言うと

すぐ首をかしげて反応するんです^^:


庭の花も載せますw

画像 030.jpg

画像 029.jpg

↑これが一番いい花かな?


そして疲れたキングは・・・。

{中}

画像 034.jpg

のびたりしてます;

寝るじゃまするとこんな顔にw

ちょっとねぼけてる??


画像 036.jpg

そしてこんな風に!?

サスケはよくやるけど・・。

キングがやるのは初めてです!!↑↑

※きたなくてすいません。


ニックネーム なつみかん at 11:01| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする