2008年02月07日

お久しぶりです

なつみかんが亡くなって3週間がたちました。
2匹のコギっこたちはなつみかんがもう帰ってこないこと
わかっているのかな。

コーギーたちの日常はなつみかん姉がこちらにつづっています。

http://blog.so-net.ne.jp/natsunoinu/











ニックネーム なつみかん at 00:46| Comment(23455) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

これから・・・

これからちゃんと書きますww

今日はご飯を食べてるところを・・・w

画像 057.jpg

ヤギの粉ミルク

ユーカヌバ

だけですたらーっ(汗)


味に飽きたか・・・食欲がないのか全然食べてくれませんバッド(下向き矢印)

画像 056.jpg

↑サスケ


画像 053.jpg

キングが少し食べたexclamation×2


画像 056.jpg

はぁ・・食べてくれるわけないかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぺろっとやって終わり・・・。


画像 055.jpg

↑そしてサスケも少しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんとか2匹完食。


キングはときどき寝ながら私が手でドッグフードをあげるときもありますたらーっ(汗)

病気ってわけじゃありませんたらーっ(汗)

ただめんどくさいだけらしいですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム なつみかん at 23:17| Comment(2273) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

おいおい・・

これじゃあ1ヶ月に1回日記ですね^^:

今日は3問だけ問題を出して答えを載せて終わりですw


1問

画像 031.jpg

これは誰でしょう???






2問


画像 040.jpg


右と左どっちがどっち???



画像 072.jpg



これは誰??




































































分かりましたか??私も分からないです(オィ

嘘です。飼い主ならどっちがどっちなのかすぐ分かります!!



1問目はサスケ!!!だって細いもんw
後・・厚みがない・・(体の)





2問目は右がサスケで左がキング 右はどう見ても細いからw

左はのんびりとしてかわいくてむっくりしてるからw


3問目は・・・・暴れるとみにくくなるのはサスケ・・・
かわいそうなサスケ・・・(うっうっ・・・泣)


ニックネーム なつみかん at 20:24| Comment(1797) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お風呂♪

画像 064.jpg

画像 060.jpg

画像 051.jpg



こんな風な感じですw

私はカメラを取って母が犬を洗いました^^:
ニックネーム なつみかん at 17:19| Comment(1130) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

忙しくて・・

忙しくて全然書けませんでした;

土曜日にキングとサスケはお風呂に入りました!!

その時の写真はまた今度載せますw

キングはすごい毛が抜けて大変でした><

サスケは普通でしたね^^

でも暴れました><

でもその後は疲れて寝てましたw

でもそれからはずっと毛が抜けやすくて

1日に3回は掃除機で吸わないとだめなぐらいかも・・。
ニックネーム なつみかん at 19:31| Comment(1392) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日は・・・

らくがきタイムです(ぇ

pinku.BMP

BMP212.jpg

どっちともサスでした^^:

サスケはカメラ目線だから書きやすい^^:

ムリヤリピンクの女の子らしい服をきせられましたw

嫌がってるふう? あ、でもスカートみたのは本当に

着せたみたい(みたい!?

これは水のお姫様っぽく書きました。

左上にキング!?
ニックネーム なつみかん at 22:41| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

遅れてしまった・・><

やっと犬の写真が撮れました^^:

画像 016.jpg

↑↑なんと!これイスの下です(笑)

イスの足がもうぼろぼろ・・。

でも噛んだのはキングなんです;

赤ちゃんの時だから・・。今は全然興味なしですよ;

{外}

画像 032.jpg

おぉw風に涼んでいる(笑)

なんかかわいいw


画像 026.jpg

↑これキングですw

「散歩行く?」とか「ごはん?」と言うと

すぐ首をかしげて反応するんです^^:


庭の花も載せますw

画像 030.jpg

画像 029.jpg

↑これが一番いい花かな?


そして疲れたキングは・・・。

{中}

画像 034.jpg

のびたりしてます;

寝るじゃまするとこんな顔にw

ちょっとねぼけてる??


画像 036.jpg

そしてこんな風に!?

サスケはよくやるけど・・。

キングがやるのは初めてです!!↑↑

※きたなくてすいません。


ニックネーム なつみかん at 11:01| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

カメと犬の物語

今日は特別たくさんの写真を!!
PICT1764.JPG

サスケには才能があった!?
なんと!!私がカメをみてなくて(カメはすぐどっかいったりするので私は見張り番)どうしよう!って思ったのですが・・。
なんと!!サスケが両方をしっかりあっち行ったりこっち行ったり
カメを見張っていたのです!!
すげ〜!!証拠写真はこれだ!
PICT1767.JPG


PICT2122.JPG
キングはくつろいでるのか・・   ↑

PICT2121.JPG
こわ!!

PICT2130.JPG

PICT2128.JPG

この手は私ではありませんが・・・たらーっ(汗)
サスケの走りはすごいですね・・・Good
奇跡の一枚!?撮るのに走る前からスタンバイしてたんだから顔(泣)

なんと!!昨日はお風呂に入ったんですよ!
びっしょりでサスケはなんと・・・。
ちがう生き物になった感じ・・あれは犬じゃない・・。

お風呂の後の写真をとりました^^

PICT2087.JPG

PICT2085.JPG

PICT2086.JPG

PICT2088.JPG

PICT2090.JPG

かわいいでしょ黒ハート
びっしょりキング&サスケたらーっ(汗)
でもね。中にいた方がもっとサスケはやばいんだバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
キングはこれはやせた!って思いましたけど
元に戻るとやっぱりデブ・・・。

これでもキングとサスケは同じ体重なんです><
あり得ないでしょ><
どうみてもキングの方がデブに見えますよねあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム なつみかん at 12:52| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

BMP2.JpgBMP2BMP3.jpg

星の2ひきたち(ぇ
なんか載せたくなりました^^:
らくがきっておもしろいな(ぇ
ニックネーム なつみかん at 16:33| Comment(617) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

コーギーの妖精?森の妖精!?

.BMP33.BMP66.BMP43.jpg

サスケはおひるねかな???かっかわいい顔(笑)
四葉四葉四葉四葉四葉四葉

.BMP33.BMP66.jpg

キングは・・・。おお!お化粧?(なぜ・・。
なんかおしゃれしてるかなって・・・。
男でもお化粧しない?あ!きもいって思ってる??
キングは化粧してもかわいいの犬(怒)
ニックネーム なつみかん at 15:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

不良犬

今日は犬に落書きをしました〜〜!
って不良犬!?なんかサスケにあってる^w^(プッ
新規イメージ.BMP

次回はキングの落書きよーー!
次から落書きが多いよ^^:
ニックネーム なつみかん at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

写真なし!

今日はアルバムをあさっていた。。
そしたら!キングのかわいい顔の写真が!これは4ヶ月の!
しかもかわいすぎ。
と思い次のページをめくると・・。う!何このじいさん犬
今のキング!?変わりすぎだよ・・・(キングは4歳です。
うん・・。サスケは・・。もうサスケは最初から変わってません・・。
ニックネーム なつみかん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

写真はありませんけど

今日は朝キングが動かなく無くなったので
なんでかな?って肉球を見たらかびょうが刺さってた・・。
まあ肉球って固いので力強く抜いたらとれました・・・。
痛くなかったのかな・・。血もでなかったよ・・。
ニックネーム なつみかん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

今日は写真なし!←すみません><

キングは今日は足がびっこなんです><
足が悪いのかな?
サスケはなんと悪いことをしています!
なんでしょう
@いのししに変身してとっしんした。
Aパソコンをいじった
Bつくえをなげた

さあなんでしょう!ってありえんことばかりじゃん・・。
正解は答えはない!(ひで〜。
これで私の勝ちだ(ひどい女
サスケは机の上でねてる!?
やばいです!
起こすとすぐ逃げるんです。
ニックネーム なつみかん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

サスケ

PICT2053.JPG

サスケのドアップ!?かわいくないかも・・・。
え?最近サスケが多すぎ?_
キングは撮らせてくれないんだ><
ニックネーム なつみかん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

サスケ・・・。

PICT2027.JPG

これは怖いサスケの写真です^^:
まあでも普段はかわいいよ^^;
まあこーぎーに似てないけど・・・。
でもコーギーだよ?
ニックネーム なつみかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ぼんやり

PICT2025.JPG

サスケのぼんやりすがたです。
最近あまり書けませんでした!すいません。
空いた日がありますがよろしく^^
そしてサスケが見つめてる物は!?
みんな予想してみてね(意味不明
みんなの予想あってるかな?(だから何!

答えはえさです。
えさなんです^^;
ニックネーム なつみかん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最近忙しいので!

PICT2017.JPG

キングって!!こんな変なかっこうして!
恥しらず〜!バカ!

あ!こんなこと書いたら私まで恥!?
奥にいるのはサスケ。。。
あまり書かないのによりによってこの日に変な写真を
載せるとは・・・。私はバカ・・・。
でもいつもの事なのでみんなに教えます。
キングはいつもベッドで寝てこんな恰好です・・。
ニックネーム なつみかん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

かわいい!??

PICT2032.JPG

かわいい!って走ってるサスケじゃん!きもかわ?
いやかわいいのか・・・。みにく・・。あまり言わない方がいい。
ニックネーム なつみかん at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

うぎゃあ!

一日日記を書くの忘れて今日はもう0時になって
2日書いてないことに!?
キングとサスケの久しぶりの顔をご覧下さい!

PICT2063.JPG

PICT2030.JPG

キングはこれ耳掃除なんですよ^^;
嫌がってますね。

サスケはボール遊びです。なんていう顔!?
ニックネーム なつみかん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする