2007年02月11日

とっても自分勝手ですが・・。

今日も忙しくて何もできませんが・・・・・・・。
写真1枚だけでも!

PICT2009.JPG

ニックネーム なつみかん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

サスケ君

PICT2059.JPG

庭で遊ぶサスケ目とってもかわいい^^

今日はいそがしいので文章を短く^^;
ニックネーム なつみかん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

びろ〜ん

PICT2029.JPG画像 013.jpg

サスケがびろ〜んとしてます><
サス君LOVE黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
やりすぎた〜ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
ん?犬バカすぎ?関係ない!

キングもLOVE揺れるハート揺れるハート揺れるハート黒ハート黒ハート
ん?また犬バカ??いいえ。コーギーバカですよ←意味不明
コーギーマイブームです犬(笑)犬(笑)




ニックネーム なつみかん at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

洋服一日

画像 008.jpg画像 014.jpg


キングとサスケの洋服版!!この洋服は手作りです。
前にも書いたっけ??

キングはこのとおり嫌そうな目
きついんでしょうね〜。
し〜らないっと!
サスケは楽しそうって寝てるのか・・・。
でも寝てる顔もかわいいよ〜!
ニックネーム なつみかん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

悪い子サスケ

PICT2043.JPG

サスケが!!つくえにのってます・・・。
はあ・・・あれほど悪いとは・・・・。

PICT2016.JPG

でもやっぱりかわいいサスケである。
ってまた騙された!!??

ニックネーム なつみかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今日のキング

PICT2058.JPG

庭で散歩みたいな??庭に出してあげたよ^^
いつも出してるけど・・・。
今ペットドア買うか迷ってる。
だって防犯率低くなるし・・・。
とにかく泥棒が入りやすく。。。
でも勝手にいつでも出るという感じの方がキングとかも
喜ぶし??
でもコーギーって太いからはまっちゃうかな??
ニックネーム なつみかん at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

悪い子日記(サスケ版)サスケ特集

PICT2015.JPG画像 059.jpg

いたずらサスケいたずらサスケ発見。捕獲しろ!!
逃げられたぞ!!
全く・・・・。花だんを荒らすなんて・・・

かわいく寝たり・・・・。いたずらしたり。。。
まったく二重人格っていうのか・・・。
いやただ騙されてるだけ?????




ニックネーム なつみかん at 22:09| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

キングとサスケ写真館 

PICT2008.JPG

PICT2022.JPG


これは2人の同時写真です。
二人で・・・。

1番上のは目線でかわいいなわーい(嬉しい顔)
犬らしい!かわいさ黒ハート

ん?犬のくせにベッドexclamation&question生意気ちっ(怒った顔)
なんで犬もベッドなんだ???
私が寝る場所なくなるもうやだ〜(悲しい顔)

2番目

人の家をのぞくexclamation&questionありえないたらーっ(汗)
悪い犬だな・・・・あせあせ(飛び散る汗)
2人でやってるからかわいい黒ハート 揺れるハート かわぃぃハートたち(複数ハート)
って失恋 おっとだまされないぞがく〜(落胆した顔)
悪い奴。やってはダメ!!

PICT2053.JPG

うぎゃ〜!!めちゃかわいい黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
もうかわいすぎグッド(上向き矢印)
って犬バカか???
いいや、これはどう見てもかわいい ←自分の犬ほめすぎたらーっ(汗)
あ・・・ってまたべっどexclamation&question しかも毛布あせあせ(飛び散る汗)

PICT2046.JPG

これもかわいい黒ハート ←さっきからほめまくりあせあせ(飛び散る汗)
あ・・・。ってまたベッドexclamation&question

ぜいたくすぎ・・・。だからベッドにのるなちっ(怒った顔)
って怒れない感じがする・・・ふらふら

PICT2022.JPG

あ〜!必殺ウルウル目 だ・・あせあせ(飛び散る汗)
あっかわいい黒ハート やっぱり怒れないふらふら
ニックネーム なつみかん at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

久しぶりに・・・

たくさん写真を撮りました。

PICT2062.JPG

あんた何やってるの!?体がよごれるでしょ!!
家いれてあげないからねちっ(怒った顔)

PICT2063.JPG

ぼんやりしてどうしたの?????
なんか見えた???
お〜い!!ねえどうしたの???

PICT2052.JPG


かわいい!!あっ!これは昨日の夜撮った物です。
昨日載せ忘れてしまいました。


PICT2050.JPG

わあかわいい^^←わあって何??
すごくいいかもしれない←何が??
とにかくいい顔(イヒヒ)
ニックネーム なつみかん at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今日は・・・。

ん??キング??
これは手作りの洋服です。
キング????まさかきつい??

画像 011.jpg


サスケ???ここってソファーだよね・・・。
何変なところから顔だしてるのちっ(怒った顔)

あ〜あでもやっぱりかわいい^^;

画像 006.jpg


でも変な顔のような?????
ニックネーム なつみかん at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今日は。。。

おーい!キングおて。 おて!おて!
バカだ・・・・。
餌だけあげよう^^
   ガブッ
手も噛んだなちっ(怒った顔)
なんだ!!その顔は・・・がく〜(落胆した顔)

画像 038.jpg

かわいい顔(汗)あ〜あかわいくて許してしまうふらふら


サスケ〜。かわいい顔(笑) あんたはコーギーに似てないけど
かわいいよ顔(笑)

PICT2038.JPG




ニックネーム なつみかん at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

うぎゃあ〜〜〜〜!

私は今日暇なのでサスケと遊んでました・・・。
でも・・。サスケが寝てる!?
起きろ〜。ひつっこく手で起きあがらせたり顔(汗)
ん?起きたな?かかってこい。
うぎゃあ〜〜〜〜〜!!
飛びかかってきたな・・・顔(え〜ん)
負けるか〜ちっ(怒った顔)
うぎゃあ〜〜!!
サスケが本気に顔(泣) こわいよ〜顔(泣)

またまた写真が撮れずに・・・・。
おまけとして写真を。

PICT2033.JPG

画像 020.jpg




ニックネーム なつみかん at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今日も忙しいので!!新しい写真を!!

今日撮った写真ではありませんが1週間前みたいな感じの写真です。

PICT2040.JPG

ん?何?してるの!?ギャア!!編み物の棒が・・・。
なんで噛んでるの!!しかも毛糸が・・。あんたはネコかい!
あ〜あ。
キングのようすは??

PICT2034.JPG

何??耳どうしたの!たしか・・ひらめき犬は嫌な事とかされたり
すると耳が「しゅん」ってなるよねわーい(嬉しい顔)
ん??ってことは私が嫌!?おい!!飼い主を嫌がるとは
あんたひどい犬だねがく〜(落胆した顔)
聞いてるのか!!おい!!

画像 012.jpg

キング!!人の話を聞け!!うしろ向くな〜ちっ(怒った顔)
ニックネーム なつみかん at 20:18| Comment(221) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ああ。。忙しい。

今日から忙しい??写真撮る時間もないので・・・。
2ひきの落書きを見せます^^
でも・・・・。季節違いだから!

1月2007.BMP


1月.BMP

桜サスケとクリスマスサスケ!!かわいい揺れるハート揺れるハート
ん?キングがない!!キングがない!!なぜだ??
キングが嫌いなわけじゃないけど・・・バッド(下向き矢印)
撮らせてくれないんだよ〜顔(泣)
今日はワンワンほえるし・・・うるさいし・・・。
今日はキング話しても無視するし・・顔(なに〜)なんで??
まさかキング結婚で悩んでる??
まさか・・・そんな状態すら知らないと思う。
ってかキングはどうなんの???
サスケは知らないでいたずらばかりキングの事心配してよね・・。
ああ・・・。靴下なんて噛んで・・・。
まあキングの怖い物は注射なので注射以外は怖い物なしかもね。サスケは雷かな?わかる?これ雷・・・。

ニックネーム なつみかん at 17:40| Comment(1330) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

キング〜!

今日は病院に行く日です病院
病院の券を出そうと朝の散歩のついでに行こうかなと思い・・・
あれ???キング〜!なにやってるの??
キングの方が病院に行ってる回数が多いから
病院の近くになると動きません顔(汗)
なんとか病院に入り券を出したところ夜に検査をする用です注射
そして病院を出ようとしたらいきなり車から人が!!
いきなり・・・おばさんが「このこいいわね」といいだし
また車からおじさんとおばさんが「このこナナにそっくりだ」
と言いました。
何の話かと思うと・・?
「このこ(キング)と私のコーギー結婚させてくださいるんるん
ええ〜〜〜〜〜〜exclamation&question

キングのマークと体の形がいいとか・・・犬(笑)ホネ
サスケは体が小さくて(こーぎーではない)ダメらしいバッド(下向き矢印)
失礼だ!!サスケがかわいそうだ犬(泣)
まだ決まってないけど・・・・。キングの子供exclamation&question
キングもてるな・・・黒ハート

でも・・・サスケがかわいそう・・・。もてないみたいで失恋
サスケの怖い写真?を・・・顔(汗)
デビル.BMP

キングがもてることに怨むサスケふらふらバッド(下向き矢印)



画像 042.jpg

病院で待ってます。 暗くて見えない!!


ニックネーム なつみかん at 11:56| Comment(2103) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

キングが!!

サスケはいつもキングの耳をべちゃべちゃになめて・・・。
キング!!いきなりキングが耳を痛そうにしていたので
見てみたら耳がすごく汚れていました(T_T)
でも触ると嫌がるので病院病院に行こうとしたら
休みでした・・・(ガ〜ン犬(泣)
それまでがまんたらーっ(汗)

サスケはどうしてもピョンピョン暴れてたいへんですあせあせ(飛び散る汗)
どうしてこんなに元気なのか・・・・顔(チラッ)

今日は犬の写真に2007年版としてらくがきしてみました顔(笑)


キングいのしし.BMP



サスケいのしし.BMP


※おまけ サイドバーの犬のペットは書き込みの言葉をマネします。
バカ犬と記事に書いたので「ばか」と言われてびっくり。
本当にキングとサスケに言われたら叩くかもね(笑)
ニックネーム なつみかん at 16:52| Comment(3218) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

初めての記事

ブログを作ってみました〜!!
キングというバカな犬とサスケというコーギー?という犬の毎日日記
です!!
キングの方が気が小さいのでいつもサスケにいじめられています(^^;)

キング〜!ハイチーズ! その瞬間撮れました。

画像 035.jpg


サスケ〜。ぼんやりしてるところで・・。

画像 016.jpg
ニックネーム なつみかん at 17:58| Comment(1043) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする